実は、10月に行こうと旅行社に電話したのですが
すでに10月は全て売り切れで、11月しか残っていないというのです
それも1日から4日までで、しかも4席しか残っていないというのです、
費用は、なんと
¥29800−
グアム3伯4日でですよ〜

それって、3拍4日の旅行費用だけですよね?
と言ったら
いいえ、ワンボート、2ダイブ付きですよ
と言うのです!
もう、びっくり!
機材レンタルは?
と聞いたら=全機材無料レンタルです

ええーっ
またまたびっくり

エーと、3箔4日でダイビングは2日なので、もう一日分のボートダイビングを追加したいのですが、追加費用は、1ボート2ダイブでいくらですか?

¥5000−です、と言うのです
ええーっ!
再び、びっくり

と言うわけで

「休養につきお休みします」
という看板を出して
いきなりダイビングに行ってきてしまいました

おかげで
「仕事、したく無い病」
が、治ってしまいました

すいません・・・
でも、よかった〜・・・
null
null
null