沼津の大瀬崎に行ってきました
透明度は悪かったですね、まるでうどん粉を撒いたような白いニゴニゴが入ってきていました、たぶん前日に降った大雨のせいでしょう
でも、波はないし、お魚は、びっくりするほどたくさんいました!
今まで見たことが無い種類も見られました
null
みなみハコふぐの幼体=実際は2センチほどの大きさです<とてもかわいいでしょ!、オモチャみたいですよ
null
子供のハコふぐ=これも5センチほどです
null
これがハコふぐの成魚です
全長25センチ位です−河豚(ふぐ)刺身はお好きですか?
食べると、痺れるのがたまらないという、変なマニアもいます
null
むらさきハナギンャク、きれいでしょ、触ると、地面に引っ込んでしまいます
null
シマキッカイソギンチャク=名前の通りにかなり奇怪ですが、イソギンチャクです見たのは2回目です
null
シマキッカイイソギンチャクの中にいる、「アカホシカクレエビ」です、見えますか?
そう、おでぶになってしまいました
ウエットスーツを作ったときは、体重64キロ
現在は体重72キロ!
まじめにウエイトトレーニングをやっていたら、胸囲が1メートルを超え始めて、腕も、足もスーツが入らなくなってきたのです
現在、ベンチプレス81キロをマーク!
なおも、65歳にして身体は発達中です
レッグプレスは、320キロをマークしました、・・・400キロの未知の世界に来年は挑戦です

ベンチプレスは100キロを目指しています=またウエットスーツが着れなくなるな〜

そこで、ウエットスーツの幅だしをスーツラボに頼んで、今日仕上がってきました
実はもう、明日のダイビングに申し込んであるのです、うひひひひ・・・・
というわけで、定休日ですが、急患に応じられません、、スンませんです
<   2010-12   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031