null
null
うちのおにいゃんの膝に乗っかっていた子猫です。
どういう訳か、お兄ちゃんの膝にしか乗りません
null
この猫は『マリ』と名付けました。
名前は可愛いけれど、すさまじい、暴れ者です、二日前にも、左の親指を四本の「きば」で、根元まで、ぐっさりとかまれました、風呂アガリのブロアーです何か良い風呂あがりのブローアーの方法があったら、教えてください。「ブーっ」という音が嫌いなのです
null
大きくなって、おにいゃんのひざの上に乗りきらなくなりました。
猫というより  狸かな?
普段は、「あか」とか、「狸」 とか、ふざけて呼んでいます。

06/06  

null
アカに比べて、まあー、上品な事!。  同じ姉妹とは思えません。
シャムと何か他の品種を混ぜたらしいのですが、潰れた小さいお鼻が、可愛いです

null
null
『ゆき』です=30歳の実の娘が、「亜紀」という名前ですが
「私の妹だから、名前は ゆきよっ。」
と、勝手に名付け親になりました

ペルシャの合いの子なので、鼻が潰れているので、あだ名は「くっちゃんこ」です、正面からだとあまり分かりません。
食物アレルギー体質なので、カニカマ等の加工食品だと、
クシャンッ!、くしゃんっ、と激しい、くしゃみをします
とてもお風呂好きで、ブロワーしても、お腹を出して伸び伸びとして気持ちよさそうにする、とても良い子ですが、お散歩は苦手みたいです
<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930