20121112-__________.jpg
ピーちゃんのお気に入りの本棚です

一晩居なくなったピーちゃん、、、、

あきらめる訳にもいかず、気にしながら寝ました

次の日の、朝の五時頃です

ピー、ピーッ

と、以前、二階の娘がいた部屋から、いきなり
鳴き声が聞こえました、

一瞬にして、ネコ達と、うちの奥さんと、そして、私が一斉に起きて二回の部屋へ、
どどどーっと

ネコに負けないように、必死に、走り込むと、
タッチの差で
ネコよりも早く、うちの奥さんが、

「つかまえたよーっ」
「お父さん、ピーちゃんを捕まえたよーっ」

と歓喜の叫び声!

ネコは、再び餌に逃げられて
、がっくりと、首を垂れて
、スゴスゴと、退散です

やれやれ、ピーちゃんが無事にかえりました。