昨日のトレーニングは
「レッグプレス」です
425KgX6回に成功しました
2月に420Kgを4回あげましたから、少しレベルアップです

この調子ならば70才までには「500Kg」に届く可能性大です
あと一年半です

05/26  

今日の、トレーニングノルマは、400のKgの「レッグプレス」です
高重量のトレーニングをやると、思っている以上の体力を短時間内に消耗します

男性の一日に使う「カロリー」は、だいたい、2000KC〜2500KCと言われています

高重量トレーニングは、この、一日分のカロリーを、1時間足らずのうちに、使い切ってしまします

ですから、下半身と
上半身は、別々の日に、トレーニングをする必要が有るのです

一般的な「中級者」には、「400KG」などという、重量を、レッグプレスで挙上することが出来ません

これは、特殊な「精神状態」を自ら作り出すことによってのみ可能となるのです
(認知されていない人間の潜在能力の一つです)

トレーニングの側面は=この特殊な精神状態を自分の意思で自由にいつでも作り出すことにあります=ヨーガや武道と良く似ています

現在、アメリカのチャンピオンは
「1トン150Kg」のレッグプレスを記録しています

彼は、世界最大のレッグプレス重量を挙上した時に
「神様、正しい力を与えて下さって感謝いたします」
と、毎回トレーニングが完成するたびに「祈っています」。=ギネス公認記録です

私は「有るイメージ」をイメージことによって「力」をコントロールします
多分、チャンピオン達は、それぞれ自分のイメージが有るのでしょう。
当院に来る人が
私が「そば好き」というのを聞いて、美味しいお蕎麦屋さんが有るんですよ~
と言って紹介してくれました

どんなお蕎麦なんですか?

と、聞いても

「ウニャウニャ~、まあ、一度行ってみて下さい」

としか説明してくれません

美味しいですか?と聞いたら
「美味しいです」
と、一言。

そんなことを言われたら、余計に行ってみたくなるじゃないですか
いや~
遠いです、もう、目の前が「大山」ですかからね
あれ?ここかな?
何しろ、此処しか、大山に行くまでの道に「店」か無いのです、

どうも、此処らしいな~?
と、入って見ました

「板」で造った、古くて汚い店内に、大きな爺さんが、凄く汚いエプロンをかけて
ヌポーッ、と私を見て立っていました
「目」で 「何を食べる?」
と、聞いています=声を出さなくても、そう聞こえるのです=別に、超能力では有りません
多分、あの目を見たら誰でも、そう、聞こえると思います

思わず、「天そば」と言いました。

蕎麦屋の爺さん=「うん」 と首で返事です

聞いたよりも、汚い、(失礼)古い、蕎麦屋さんです
看板が無ければ、絶対に「そばやさん」とは分からないです
20140517-p5170001.jpg
で、そばの箱から、束ねた蕎麦を両手でわしづかみ
それをお湯がいっぱいに沸いた物凄い大鍋
「バサッ」と入れてから、何を思ったのか、もう一度、私の顔を見て「ニヤっ」として
さらに、もう、ひとつかみ「蕎麦」をバサッ!
20140517-p5170005.jpg
出てきたのが、ものすごい量の「天そば」
この写真は、パクリです、実際はこの写真よりも、もっと多いですよ、この写真の2倍くらいと思って下さい=秘密ですけど・・・私、実はラーメン3杯食べるんですよ。

食べた感想ですか?
ひとハシ目=「うんっ?、うまいっ」
天ぷら=うん、これもうまい!

しかし・・・
食べても食べても減らない、「魔法のお蕎麦」
お腹がいっぱいなのですが、せっかく来たので、頑張りました。

最後の一口です
苦しい~ 「死むっ」
もう一年は、蕎麦は食べないぞ~。

食べに行く人は、朝とお昼の食事を抜いて、お腹がペコペコになってから行ってください=でないとお蕎麦を食べ過ぎて 
「死にますよっ!」
行方不明の、マリちゃん
ご心配かけました
まる、一日、行方不明の「マリ」が、夕べ、帰ってきました、

何所へ行っていたの? と、聞いたら
「ウニャ?」
と言っていました。
ちょっと冒険してみたかったみたいです。20140517-____1.jpg
尋ねネコ!
子猫の「マリ」が夕べから行方不明です
外観は「タヌキ」
遊んでほしい時は、片手を人の肩やひざにに「ポンポン」とします
まるで、人に、「もしもし?あそんで?」というようにします
20140516-3________.jpg
一番手前が「マリ」です
20140516-____1.jpg
「犯人の顔です、、・・・違う!、違う!=現在行方不明のまりです」
20140509-p5040092.jpg
前足です
20140509-p5040093.jpg
後ろ足です
20140509-p5040106.jpg
コロリン
20140509-p5040110.jpg
ねむねむ・・・
20140509-p5040111.jpg
<   2014-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031