20150330-p3270038.jpg
良く育ったうちの「キャベツ」???
どうして、このキャベツは「丸く}ならないの???

誰かおせーてくらはい。
キャベツを植えて10年、なんと、一度も「丸く」なったことが無いのです
農家の方に聞くと
「キャベツはまるくなるもんだよ!」  「そんなに伸びるキャベツなんかあるもんかねー」
と言われるのですが・・・・・
うちの奥さんは、「買った方がやすいわよ」

のたまわれるのですが・・

マルイキャベツを一度でいいから
「作ってみたいー!!!」


20150330-p3270048.jpg

ソニーの桜がついに咲き始めました

20150330-p3270049.jpg
20150330-44.jpg

どんどんつながる新鉄塔の電線です
工事が本格化してきました





皆さん
「アケビの花」て、知っていますか?

20150328-p3270035.jpg
20150328-p3210010.jpg
20150328-p3210012.jpg
20150328-p3270040.jpg
20150328-p3210011.jpg

隣りのお父さんが植えた、鉢植えなのです  うちのガレージや垣根に「ツタ」が絡んで凄いです
20150327-p3180013.jpg
鉄塔の工事中で人が電線に乗っています

20150327-p3270047.jpg
新鉄塔にどんどん電線をつないでいます
随分電線が増えました
我が家の三代目です

20150320-p3190103.jpg

男ノ子で名前はまだです、いまも処、名無しの権兵です

ベッドの上のネームは「母親」 の名前です
旧姓「新井亜紀」です

名実共に「竹内亜紀」になりました

未だ、私も、呼び慣れていません。  どころか、・・・時々、苗字を忘れます。
長女の
「亜紀」



我が家の「三代目」



出産しました!!!!

わが娘の、メッセージです


「やっっとこさ生んだ!

3/15(日)20:54
男児3464g

あー長丁場だった」



ごくろうさまでした
アー
めでたし、めでたし。
新東名の橋脚です
20150309-p3080005.jpg
新東名の脚柱だけ〜
工事中の新東名の前には・・・鉄塔が・・・。
20150309-p3080010.jpg
何故か、工事現場の中に捨てられているジェットボート
20150309-p3080007.jpg




20150309-p3080002.jpg
ついに、新高圧線鉄塔に、一本目の電線が繋がりました
null

電線、みえますか〜
20150309-p3080003.jpg
厚木「ソニー」の桜が咲きました

20150308-p3080018.jpg


20150308-p3080015.jpg

ソメイヨシノも色づき始めています
20150308-p3080013.jpg
<   2015-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031