20150627-p6270007.jpg

20150627-p6270006.jpg

20150627-p6270005.jpg

20150627-p6270004.jpg

20150627-p6270003.jpg

20150627-p6270002.jpg

20150627-p6270001.jpg

解体の2日目です
おじさんたちが タワーの下で沢山働いています
タワーの真ん中に「クレーン」が取り付けられて居ネールだけで
未だ、無具体的には 何処も「分解」していません
した準備 というところですかね?
6/22の「レッグプレス」の筋肉痛が今日になって本格的に痛くなってきました
「洋子先生」にお願いして、
大腿と下腿を ぎゅうぎゅうと
踏んでもらいました

来週には復活の予定です

「不滅の70才」!!!。

今年の世界選手権で優勝は
15歳の少年が「ベンチプレス」で
295Kgをレップして優勝したそうです
ギネス記録だそうです

物凄い世界になってきましたね!
20150626-p6260015.jpg

20150626-p6260016.jpg

20150626-p6260017.jpg

とうとう最後に残った「旧鉄塔」の取り壊しが始まりました

一年間、ずーと、この瞬間を待っていました
しかし、やっぱり、見慣れた光景が無くなるのはなんとなく淋しいものです
昨日のレッグプレスで
お尻も足も湿布だらけ

筋肉痛と、疲労で、今日は死んでいます・・・・。

あ〜あ
あの汚い

健康センターに行きたいなー・・・。

かって、テレビで有名になった
温泉は「温泉の元」の粉で作ったインチキ温泉でも
良く効きます

でも
あの汚さは・・・何とかなんないのかなー?

ところで
健康センターのマッサージチェアーがリニューアルされたのを知っていますか?
手と足を 良く締め付けてくれますよ。

手足が疲れる人にお勧めです。
昨日のトレーニングは
レッグプレスで
自己最高記録の
440Kgをマークしました

腿の筋肉が張り裂けそうです
今まで何回もモモの筋肉は切っています

実は正月に435Kgをレッブして両膝を壊しました
両膝ともガタガタで
動かすと「バリバリ」と音がします
毎日湿布生活でした


やっと復帰です
久々の気持ち良いトレーニングが出来ました

でも
ふくらはぎの筋肉が裂けそうです
今日は両足とも湿布しています
でも、今回は膝は大丈夫

なーに
一か月もすれば治りますから大丈夫!
20150613-____________.jpg

の前に止まっていました
知っている人は知っている
「名車」ドゥカッティです

ターミネーター4に出ていた「モトローラー」はこのバイクを改造して撮影したものだそうです

欲しいなー・・・・・。
20150612-p5040045.jpg

20150612-p6070001.jpg

20150612-p6070004.jpg


20150612-p6110003.jpg

20150612-p6110007.jpg

跡形もなく「さら地」になりました



20150608-p6080015.jpg
さらに短くなりました

20150608-p6080016.jpg

作業員が上っています

06/05  

20150605-p6050057.jpg

20150605-p6050059.jpg


20150605-p6050062.jpg

もう、橋の上も大工事の様子です




凄く大きな満月でした
少しカスミ掛かっています
20150603-p6010041.jpg
でも、ものすごい「明るさ」でした
20150603-p6010042.jpg
まるで500Wの白色等灯が付いているようです
20150603-p6010043.jpg

20150603-p6010044.jpg
少しピントを真ん中に合わせてとったものです、どんぴしゃり

20150603-p6010045.jpg
直ぐ、そばに一等星が肉眼で見えるのですが
カメラには写りません
そこで
少し露出をオーバーにしたら、見事、入りました=
左下の小さな☆がそうです
20150601-p5300029.jpg


20150601-p5300030.jpg


20150601-p5300031.jpg

まだまだ雪が残っています

昨日と、今日は気温が、昼間は30度
そして
夜は
20度まで 下がります

扁桃腺で熱を出している人が3人
風邪をひいている人が10人

昼間が熱いので
夜もそのつもりで寝ると「かぜ」を引きます

いまどきの夜の温度は21度でも「熱く」感じます

ここで良く考えてください

真夏の毎日が昼間は32度以上になります
その時に会社の「冷房」が25度までなら

涼しい と感じますね?
これが
もし
真夏に20度まで「冷房」をを下げたら

どんなに「寒い」でしょう

だから
いまどきの「夜」の20度というのは「曲者」なんです

涼しい…のを、通り越して

実は、相当「寒い」のです

ですから

お腹などを壊して
ちょっと体力が低下していると
たちまち

「風邪」を引いてしまうのです

これが、いまどきの「風邪ひき」の正体です

皆さん、暖かくして寝てください。

「富士山」はまだまだ寒いのです
<   2015-06   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930