帰りに。ふと見上げると、12/24の大きな月です
20151228-pc260004.jpg

12/28 今日は富士山が見えません
20151228-pc280003.jpg
富士山の上に、大きな雲がー。
当院の真上に満月が
!!

20151226-pc260009.jpg

通り過ぎていく人が、上を向いて不思議さうにしていました
「満月ですよ」
と教えてあげたら

「あら、きれい」
と云って居ました。

皆さん、上を向いては歩かないですものねー

私は「月」がすきなので
毎日帰りは「上」を見上げています。
20151214-pb190001.jpg
今ではおなじみになったGTRです
20151214-pb190004.jpg
凄みのある「GTR」のエンブレム=憧れですねー=宝くじ当たんないかなー・・・

20151214-pb190010.jpg
大きなホイールです、これ一本で50万とか80万とか言われています
20151214-pb190011.jpg
ボディサイドのエアインテーク=まるでレーシングカーです
20151214-pb190012.jpg
NISSANのGTR専用のブレーキです=ブレンボより性能が良いとか
20151214-pc140001.jpg
フロント周り
20151214-pc140002.jpg
GTRのリヤビユーとごつい4本のマフラー
すっかり、冬になりましたね
今朝の温度は+4度でした

富士山も真っ白です
20151205-pb270010.jpg
<   2015-12   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031