今日の出勤の時に・・・JAFが・・・

20160219-p2190001.jpg

20160219-p2190001.jpg

この畑
良く、車が落ちるんです

もちろん私も、落としました!(笑)

20160217-p2140001.jpg

20160217-p2140002.jpg

20160217-p2140003.jpg

20160217-p2140004.jpg

20160217-p2140005.jpg

20160217-p2140006.jpg

70年代のカマロは、めちゃめちゃ、アメリカンで恰好が良かったですが
現代のカマロはあまり・・・

ところで、今日のトレーニングも
レッグプレス400Kgを
10回X3セットです

去年は460Kgの新記録を作ったので ご褒美に「心臓」がぶっ壊れました。

400Kgまでは「安全」なことが分かったので、いまのところ、400kgだけで我慢しています

私は、「ウエイトトレーニング」が好きですが
=ナルちゃんではないので「ボディビル」は好きでは有りません

自分の身体を鏡に映して喜んでいる連中はかなり、気持ち悪いです。
ナルシストのオカマにしか見えないのです・・・(すみません、単なる偏見です)

私のトレーニングのコンセプトは「自己開発」です
自分の潜在的な「能力」をどこまで引き出せるかが目的でトレーニングをやって居ます

なので
筋肉を付けるトレーニングは全くやって居ません
筋肉を付けるボディビルは全くやり方が違うのです

私のは、言ってみれば
「高出力トレーニング」とでもいいますかね・・。

ですから筋力は「強く」なりますが筋肉は「太く」なりません。

太い筋肉は趣味ではないので・・

だからむきむきのボディビルの連中を見ると
そんなに筋肉を付けて「肉や」にでも売るのか?

等と、内心、突っ込みを入れています

ボディビルの皆さん、スミマセン。
20160216-p1230001.jpg

20160216-p1230002.jpg

20160216-p1230003.jpg

20160216-p1230004.jpg

20160216-p1230005.jpg

最初の半年で腰痛=ヘルニアが消失
そして
今では、腰痛も全く無くなり
かれこれ10年以上、メンテナンスに毎月来られています
ここ
3年ほど毎週「スクワット」をするようになりました
今では、
最高記録が110Kgです

ご覧のとおり
フルスクワットです
犬のようにチンチンして、餌を食べます
20160206-______________.jpg

しかも、両手で挟んで食べるのです
今日の富士山
20160206-p1250001.jpg

大山が綺麗です
20160206-p1250002.jpg
<   2016-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829