20160518-p5170050.jpgうちの庭に
イチジク が成りました
全部だ5個です
大分、香りが出てきて、
鳥さんや
虫さんが
夜にはたくさん来ます

20160518-p5170048.jpg

20160518-p5170049.jpg

20160518-p5170051.jpg

先日、うちの奥さんが 言いました


「夜にね突然、お腹が痛くなって、トイレにいったんだけど」

「出そうでなかなか出ないのよー」

「そのうち、胸が苦しくなって、息もできないくらい心臓のあたりが苦しくなってどうしようかと思ったの」

「もう、本当に苦しくて、どうにかなっちゃうんじゃないかと思ったわー」



それで、私の説明・・・

それはね 甘いものを食べると「便」が固くなるんだ
君はいつも甘いおいしいものばかり食べるだろう?

だから

ウンが固くなって、S字結腸に詰まってその、結腸が大動脈を圧迫して起こる症状なんだよ

心臓から落ちてくる、血液は、ちょうどおへそのあたりで、二股に分かれて「腸骨動脈」となって、足に血液を、送るんだよ

S字結腸にウンが詰まると、その腸骨動脈が圧迫されて、心臓が苦しくなるんだ

つまり

ウンのつまりが・・・ウンのつき  ってやつだな・・・

悪ウン尽きて・・・じゃなくて・・悪いウンが詰まって、ウンに見放されて、ウンの尽き
というわけだ

甘くて、おいしいものばかりを食べると、そうなるんだ、
何しろ、「おいしいものには、恐ろしい保存料や防カビ剤」 が山ほど入っているからねー

全部発がん性の恐ろしい薬ばかりだよ



そういうものばかり毎日食べると、神様に怒られるんだよ

おいしいものばかり食べたので「バチ」があたったんだな・・

便秘、おそるべしだなー



ウンのつまりで、ウン尽きて、運の尽きってやつだ・・

ちゃんちゃん・・・。



<   2016-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031