20170324-p5250099.jpg20170324-p5250092.jpg

20170324-p5250093.jpg

20170324-p5250096.jpg

20170324-p5250102.jpg

20170324-p5250121.jpg

20170324-p5250108.jpg

20170324-p5250122.jpg

20170324-p5250138.jpg






20170324-p3030027.jpg

結構、良く、太陽の輝きが撮れているでしょう?

ほんの少しの白い雲と、まさに、「ブルースカイ」です
20170314-p2280005.jpg

20170314-p2280007.jpg
何気に「口呼吸」ですね・・・

うちの猫で「ユキ」と言います

ただいま、病気療養中で、病名は「胆管肝炎」です
「ベロを出しているのは、アンモニアの数値が高いから気持ちが悪くて出しているのです」

ダルいので、毎日ゴロゴロしています(うらやましい・・・)

週に三回の点滴と、のみ薬です
今行っている獣医さんは、今までで一番良い専門医です

初診の時に、触診、レントゲン、エコー、全項目の血液検査で、診断まで約15分足らずで出ました。 (びっくり!)


(こんなに短時間で結果を出す獣医さんは今まで見たことが無いので驚きました)

レントゲンはいつ撮るんですか?、という質問に、もう取りました。という答えです。なんと診察台そのものがレントゲンになっています。全項目血液分析器を自前で持っているという、かなりの上質の獣医さんです

(しかも、料金が安い!)

名前は=「寒川インター動物病院」
といい、高速の出口の真ん前にあり、駐車場もあります
夜中の救急も受け付けています。
お勧めの動物病院です。

おかげで、「ユキ」も命が続いています。



20170311-p3020016.jpg
去年の10月に実を着けたイチヂクです
とうとう、冬を越してしまい、いまでもなお枝にしがみついています

全部で12個もありました。

20170311-p3030026.jpg
これは、昼間の写真です。手前はサクランボの木です。

枯れたイチヂクを植えたら、芽が出てきますかね?
<   2017-03   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031