今日は、定休日で筋トレが一人なので(いつも洋子先生と一緒です)
ベンチプレス 100Kを 3回
5回
5回

ちょっと遠慮気味にやりました
切れそうだった左の大胸筋と肩は好調です

去年は左の二頭筋をずっばり切りましたが、完全回復に半年で50Kのダンベルカールまで行きました。

ひざ痛のリハビリとして 今日は レッグプレス 200Kを 10回
                 10回
                 12回
と、3セットです

その他いろいろやりました

ひざ痛の「リハビリ」が大分好調です

私のは「半月板」まで痛めてしまったので、完全回復まで。だいたい半年の予定です

筋肉や腱が切れても、骨が折れても人間とは、大した回復力を持っているものです。
条件さえ「整えて」やりさえすれば、大概のものは治るようです。

★コーヒーやお菓子、パン、アルコールなどの「悪い食品」を食べている人には「回復力」が働かなくなります。
ご注意あれ!
本日のトレーニング

ベンチプレス  110Kg 2回

ちなみに、先週は ベンチプレス 110Kgが 1回でした。

そして、ただいま「ひざ痛中」
なのですが

レッグプレス200Kgを少しだけやりました。
<   2017-06   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930