今日は90kgまで戻りました
全部で10セットくらいやったのですが、まあまあですかね。

20170725-p7120028.jpg

肝炎で寝てばかりいる「ユキ」です
二月に死んでしまうと言われていたのですが
まだ
長生きしています

「なんで生きているのだろう・・・」

獣医さんが不思議がって居ます

実は内緒で肝臓のサプリメントを飲ましているのです
これは自分用に購入したものなのですが
実に良く効きます。

猫ですから
人間の体重分の一を飲ましています
先週
ベンチプレスの二回目に
110kをバランスを崩しまして、
左の大胸筋と三頭筋を痛めました
現在左腕が挙がりません

また

60Kからやり直しです

私の筋肉の修理方法は、トレーニングをしながら
筋肉の能力をもとに戻していくという方法です

「痛い」から練習はしない・・・・というのがほとんどの人だと思いますが

その「痛い」で休んでいるうちに筋肉」は「異化作用」でどんどん分解されていきます

すると、元に戻るまで数年間もかかります。

ちなみに

一か月、トレーニングをしないでいると

筋肉は「異化作用」で  約20%以上が分解されてなくなってしまいます

「筋肉」がなくなる事=これを…「老化」と言います。

ホルモンの高い人は、歳をとっても筋肉を失うことがあまりないのです
うらやましい限りですね(80歳90歳で子供を作る人もいます・・化け物ですね)

高齢なのに山登りなどをされる方は=この部類に入る方々です
つまり「ホルモンレベル」が高いので
80<90歳になっても「子供が作れる能力」がある非常に特異な方々です。


レッグプレスは200Kを10回X3セットをこなしました
おかげで今日は足がものすごい筋肉痛です・・・・いつものことですけどね。=実は湿布だらけです  (へへへへ・・)

おかげで膝は、f確実に良くなっています。
<   2017-07   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031