。いやーー
やっちゃいました

いつも患者さんに、「油もの」には気をつけてくださいね」
と、言っているのですが

一週間前に、肉の田○○で購入した豚のひき肉なのですが
買ったその日はよい肉だったんですが、調理して食べたのが翌日の遅くだったので
食べた時に変に「まずいなー」変にとっ思って食べたのですが
40分も
しないうちに背中が猛烈にかゆくなって
洋子先生に見てもらったら、背中が全部真っ赤になっていました。
そして翌日から猛烈な右の腰痛です

背中と大腿部はジンマシンです

三日してようやく医者にいける時間ができたので、相模原の「徳川ファミリークリニック」に行ってきました。

「徳川ファミリークリニック」の診察券には
恐れ多くも「葵のご門」が印刷されています。びっくり!

処方されたのは第二世代の抗ヒスタミン剤が二種類出ました
注射は?
と、催促したら ステロイドをお尻に注射したくれました=お尻の注射は子供の時のヘンントウセン以来です

今日で約一週間ですが、まだ一部に痒みが残っています