●最高のラーメン麺」

今日は、お昼ご飯は近くの「いつぱちラーメン」に行きました
厚木で食べることが゛出来る唯一のラーメン店です
このラーメン屋さんだけは お腹を壊しません。

本物の「豚骨」で出汁を取っています
「麺」もかなり上物を使用しています
「麺」にはかなり ランクがあって、普通のラーメン屋さんは。かなり材料の良くない「麺」を使っているので 「農薬」の匂いがします(嗅覚の良い人はすぐにわかります)

洋子先生は「味噌ラーメン党」
私は「醤油ラーメンん党」

ところが、ここの「味噌ラーメン」は「辛い!!  しょっぱい!!


スミマセン
スープを薄くしてくれますか?



マスターにお願い

良いマスターで、「少しお待ちください。だし汁をぺつにお出ししますから・・・」
20秒ほど待つと
「本物の」「だし汁」の登場!!

別のどんぶりです=熱い!!!

乳白色のスープです,
ひと掬い

二杯三杯と足していくと、これが、後から、スープの上に「コラーゲン」の塊が浮き出してくる!!
凄い!! とんこつの 本物だ!!

私も二杯ほど頂くと、こってりの塩味に、とんこつのうまみが・・
゜うまい!!
「本物のとんこつです」
今日は、最高のラーメンに、あり付きました。
7/4のトレーニングの時にですが

ベンチプレスを 45Kgを 挙げていた時に

3レップ目に
右肩に痛みが起きました

三角筋外側部の 軽い「肉離れ」です

昨日のトレーニングでは
30Kgのベンチプレスが 3回   上がりました

意外と早い  回復力です。
そうです今日は、アツギの花火大会です
今年は
当院の前まで 「歩行者天国」」  になりました

ので

便乗して

本日は休院 致します。

土。日。月、と 3連休になります
<   2019-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031