01/29 きょねんのラーメン屋さん
12/15 フリーダイビングの練習です
今月11日木曜日の休みの日に、東京の木場にある「辰巳国際競技場プール」に行ってきました
フリーダイビングの練習です

でも、その前に、有楽町に寄り道です
此処には「交通会館」というのが有って、その地下一階に、
「ものすごくおいしい」ラーメン屋さんが有るのです

当院に治療に来る、ラーメンマニアのヘルニアの患者さんに、教えてもらったのです=この方は今はすっかり治って、一か月に一回くらい、疲れると来ています

もうヘルニアも治り
「腰痛」も「足の痺れ」も有りません
この患者さんは日本全国のラーメン屋を食べ歩いているという、ほんものの「マニア」です

有楽町のラーメン屋、店の名前は「ひょっとこ」です

店主の顔を見たら納得しますので、ぜひ、行ってみて下さい

とにかくおいしい!
今回は
なんと、
「和風ラーメン」と「和風柚子(ゆず)ラーメン」

ラーメンを二杯食べちゃいました!

いやー・・・・・幸せです
でも、メタボになっちゃいました・・・・。


ひょっとこラーメン2