09/29  

ベンチプレスが
90kG まで、挙がるようになりました

先週まで
最高で、82.5kGまでだったのですが

今日は、自分でもびっくり するほど 力が湧いてきます
87.5Kg
を挙げた後、なんとなく、まだ力が余っているような気がしたので

試しに

90kg

を挑戦したら、挙がってしまいました。


ところが・・・・

そのあとが大変です

普段、80Kg台しか挙げていないようにセットされている体に、いきなり
90Kg を挙げたので

エネルギーの消耗が半端ではありません

たとえて言うと、三日分のエネルギー―を、二時間で、消耗したのです

次の日は、16時間、寝ていました。

それでも回復しません

なのでその次の日も15時間ほど、寝ていました。

それでも足はがくがく、視力もぼけて、ぼんやりとしか見えなくなっています。

四日目になってようやく、まともに歩けるようになりました。

とは、あれ、

久しぶりの、おもたいベンチプレスに成功しました。

09/16  

皆さんからの根おすすめの「ラーメン屋さん」

「パワースポット」
  
に行ってきました、

すごいですよー。
実は、今日の「朝ごはん」で三武先生と 朝一で行ってきたのです、だから、今は、お腹パンパンです。

null
開店五分前の店

null
大盛普通て゛300g それを500gまで増量無料!!!

null
とろ旨チャーシューの看板

null
屋根の上の看板

null
となりの人が註文した、麺500gの 「チャーシュー大盛ラーメン」 すごい!!!

null
これが私の注文した、大盛 麺300gラーメン  右側に見える納豆みたいなのは「ニンニク」

null

これが、三武先生の注文した「小ラーメン」  普通に見えるでしょ
null
ところが・・・・これが、三武先生の普通の「小ラーメン」のチャーシュー  1Cm あります、しかも二枚!

null
私の注文した「大盛ラーメン」のチャーシュー   この厚さ!!!
誕生日のスクワット  55Kgです



null

家内が最近、白髪になりたいと言い出しまして、御覧のように、ゴマ塩になっています
以前、私は、「白髪は神様がくれた、よく年を取ったね、そのご褒美だよ」
と、いっているんだよと
家内によく言っていました、だから、白髪は、神様のご褒美だから、白髪になって恥ずかしい、なんて考えなくて、白髪になったら、逆に、えぱっても、いいと思うよ、
それに、白髪の女性でも、とてもきれいにしているご婦人がいらっしゃいます。
白髪は、白髪なりの、とても美しい、おしゃれが、あるんだよ、と、言っていたことがあります

多分、心境の変化ではなく、テレビで何かやっているのではないでしょうか?
それでも
私としてはもうれしい限りです。

私は、白髪は冠 だと思っています。












今日は、8/11 私の家内の誕生日です 75歳になります。

そして、家内のトレーニングディです(毎週、火曜日に来ています)
スクワット、ベンチプレス、ラットマシン、レッグエクステンション、等をやります。
スクワットはいつも50Kgが最高重量です

最後の種目のスクワットは、いつも通りに50Kg をやっていたのですが、やたらと気合が入っています。

いつも「ヒイ、ヒイ」
言いながら。やっているのですが
どういうわけか、少しも「うめき声=気合いかな?」が聞こえません。

気になって、トレーニング室を見に行くと なんと、50Kg が終わったのに、まだ続けています!
「どうしたの?」
と、聞くと

「今日は、私の誕生日だから、何か記念になることをやりたくて、今日を楽しみにしていたの。」

だそうです
で、見ていると

さらに50Kgのバーベルに、2,5Kgづつ 左右で5Kg の 増量をしています!
もう、びっくり。(ほんとかよーおい・・・)

以下写真を見てください。

null


null


null


null)%<br />
<br />
<br />image(20200908-p8110013.jpg|480|480|null)
<   2020-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930