厚生労働省「人口動態統計」によると、2021年にがんで死亡した人は
38万1497人。


一年で、38万1497人が、「癌で」死んでいるのですよ!!


全死因の26.5%に当たり、4人に1人はがんで死亡したことになる

がんの死亡率(人口10万人当たりの死亡者数)は右肩上がりに上昇しており、20年は過去最多の310.7だった。

死亡数が多いがんの部位は男性は「肺」の5万3279人(死亡率89.3)で、「大腸」2万8079人、
「胃」2万7196人と続いた。

パンを食べる女性は「大腸」が2万4337人(死亡率38.6)が最も多く、「肺」が2万2933人だった。
(女性の喫煙率が最近非常に高くなっています)


死因で2番目に多かったのが「心疾患(高血圧性を除く)」の21万4623人、3番目は「老衰」15万2035人で、前年より2万人近く増加。社会の高齢化を映して、老衰の死亡率は2005年以降、急上昇している。


新型コロナウイルス感染症による死亡者は1万6756人で、死亡率は13.6だった。


コロナで死んだ人が意外と少なくて、「ガン」の死亡者数がものすごいことになっています。

癌になる原因は、食べ物に入っている
保存量
漂白剤
農薬

などです。

特に
「パン」
には。「臭素酸カリウム」という
発がん率100% と厚生省の科学実験が、厚生省のサイトで見ることができます。

パンがいつまでも。柔らかく保存できるという
魔法の「化学物が原因と言われています。

だから、パンを食べている限り、間違いなく「ガン」になると言われています。

皆さん、パンは怖いですよ!!