もう夏も、終わりに近づきました、
隣は毎年のように、にが無いのでコンクリートの駐車場にプランターで
色々な野菜を作っています
今年も、ナス、ピーマン、オクラ、ミニトマト、ナス、等を植えて見事に実が付いています

正面の道路に面したところには
ゴーヤ、キウリ、などでグリーンカーテンを作っています

ところが今年は見たことがないものが、ブランターに出来ています、見たところ「ゴムボール」
のような、モノです。
ナスに似ているのですが、色は白いのでナスではないと思いますね
隣のご主人に聞いてみました
白いけど、「ナス」だそうです!?

初めて見ました。ネットで引いてみると確かに白いナスというのが載っていました。

null

null

その隣には、立派な、ナスが、できています。

null