こんにちは皆さん

まだ、二日間も、お休みがありますね~
皆さん どうしますか?

ちなみに
明後日の 7日は火曜日ですが
銀行はめちゃくちゃ 混みますので
ご注意をしてくださいね~

今回の連休は
当院は、平常通りに営業していましたが
なんか  毎日満員で
とても混んでいました。
先生‼ 苦しくて死にそうなんです  助けてください!!~
という、女性が
二人も来ました

 病院を三件行ったのですが
凄い病名をつけられたそうです

その名も 「頸椎 神経膠腫」  わははははっ  笑っちゃいますね~  
ヤブですね~

私が調整したら、すぐに治りました。
神経膠腫  って わかります?
暇のある人は、  ネットで検索してみてください  一応 「難病」です
でも、40分で治っちゃうんです。
つまり 「誤診」です  それもトンデモナイ  誤診です 訴訟ものですね。

さて、暇だから
整体でもいこうか~
なんてね( ^ω^)・・・


病院で治らないものは、一回来てみてください。
当院は「カイロプラクテッィク」です


内臓系
筋骨格系
神経系
運動器系
それと
「難病」も好きです。

病院は機械でテストして異常が無ければ
何かしら「病名」を付けます

病名が無いと、「薬」の処方ができないからです
クスリが 売れないと 病院は 潰れます。

腰痛菌 という ばい菌はありません だから 病院では 腰痛が直せないのです
肩こり菌 という ばい菌 もありません だから 病院では 腰痛が直せないのです

偏頭痛菌 という ばい菌もありません=でもなぜか、「片頭痛薬」は あるのです
ただし
物凄い 「副作用」があります…・本当に注意してくださいね


ばい菌が無いと薬が出ません

なので  肩こりも、偏頭痛も治らないのです 
「病名」絶対に つけなければ 病院 の 生き死にの問題になるのではないでしょうか?

病院も大変ですね。