ある男性のブログ




職場で心不全の発作が出たんですがどーすればいいですか?

前にもそんなことがありました。
別に死んでもいいので通院はしてないってかその前に受診すらしてませんがみんなの目の前で死ぬの
はさすがに迷惑だとおもうのでなんとかしたいです。
検査はしてないけどなんか深刻そーなので心不全確定な気がします

飲み物飲んでむせたせいです
何回か激しい咳が出てそのあと咳は治ったけどしばらく呼吸困難軽く手足が痺れる寸前でした。
いくら息をしても息苦しくて呼吸できませんめさま
ただしばらく立ち上がれませんでした。

でも案外死んでないんですね
まだ若いからかな。

それでも心不全なら即死ダメージで死ぬ気がします。
何度もなってて一度も死んでないのが謎です。

他人の目の前で心不全の発作が起きたらどうすればいいですか?
目の前で死んで職場を混乱させたくないんで1人の時に死にたいです





私も全く同じで、何回発作を起こしても、死なないのが、不思議です

循環器で何も異常が発見できないのは
医者に問題があるのかな?

それとも

機械の性能の問題かな?