新型コロナウイルス感染症についてお知らせ

感染した場合
一番の特長は悪性の悪性の肺繊維種 等の肺炎を発症します。
現在、病院がいっぱいで、海老名総合病院もクラスター発生で、治療は受けられないそうです
そのため初期治療も受けられない人が自宅に戻って一晩で死亡している例があります。

●無症状のキャリアーは潜伏期間は1〜14日程度と言われているので、咳などをしている怪しい人には近寄らない事です
肺炎が悪化し重篤化すると急性呼吸器症候群(ARDS)や敗血症性ショック、多臓器不全、血栓症などが起こり、場合によっては死に至るケースもあります

ウイルスの特長ですが流行に伴い次から次へと遺伝子情報が変化します。
その例が「インフルエンザです」インフルエンザは毎年変異して、ワクチンが効かなくなる特長があります


今回のコロナウイルスの流行は、流行初期のデマかもしれませんが、中国武漢から発生したものであり
中国武漢のバイオ研究所から漏れた人工的に変異された「バイオ兵器ウイルス」といわれています。
あくまで噂です・・・・

新型コロナウイルス感染症の場合は、無症状(キャリアー)の段階、風邪のような軽症の段階、重症化した肺炎の段階それぞれで感染する可能性があります。
●特に注意が必要なのは
ワクチンを注射した人が再感染していることです。

研究者は、現在第五波が流行していると発表しています。

コロナワクチンを注射した人も再び再感染したり、そして、他の人への二次感染に注意するように言われています。

当院では、ワクチン接種から最低二週間を過ぎた人だけを対象にしています
 研究者は最低、二週間を過ぎると体内抗体が発生して安全性ができると言っています


当院の対処について・・
申し訳ないのですが、

安全のため
ワクチン接種をした人は、二週間後以降の予約になります。
現状、安全のため、二週間以内にワクチン注射した人には、お帰り願っています

免疫の弱い人、気管の弱い人達や、結核、肺炎などの既往歴を持つ人たちへの安全性の配慮です。
なにとぞ、ご協力をお願いいたします。

特にアレルギーを持つ場合は非常に危険です。
アナフィラキシーを起こした場合は、数分から数秒で死に至ります

当院の院長はアナフィラキシーで、一度心停止を経験しています。