null
ぐぇーっ!
何するんだニャン!、
そんな太い指、お口に入らないぞーニャン

今年も、ギックリ腰から始まりました、
それと、去年の疲れの引き続きの体調不良さんたち。
そして、去年と同様の食あたり腰痛です。

皆様も、食事には気をつけてください、かなり食品の質が低下して、菌感染している食品が多いようです。

特に、「油もの」と 「貝類」 には気をつけてください
今年も毎日、予約が一杯なので、入れない人が、キャンセル待ちをしています、
先日も、「キャンセルが有りましたからどうぞ…」

と連絡したら、カキフライに当たって、今吐いていますと、、奥さんから返事がありました。
寄りによってこの時期に、コンビにのカキフライなんて…
奥さんは風邪引いて、ご主人は、なぜかコンビニで、カキフライと、何たらかんたらを、買ってきて
食べて少ししたら、腹が痛い!、といって吐き始めたそうです

というわけで、皆様、気をつけてください
お腹を壊すと、内臓の反射で「腰痛」が起きてきます。=内臓体性反射と言います