一部の野菜は「ビール」よりもプリン体が高い事を知っていますか?

良い野菜もありますが、身体に悪い野菜の沢山あります=PCで探すと、「プリン体の高い野菜」というのが見つかります。




プリン体の危険性!

ビールにプリン体が多いのは、皆さんご存知ですよね?
実は、ビールよりも 「野菜」のほうが プリン体が多いのです。


野菜やビールからのプリン体の摂取で
=プリン体が体に入ると=尿酸値が上昇します

=尿酸値が上昇すると血液中に尿酸結晶が発生します=尿酸結晶は、いろいろな形をしていて、関節の中の血管に詰まります
=尿酸結晶は血管の狭いところに詰まります=これを「痛風」と言います


=関節部分にカルシウムの沈着が起き始めると、関節靭帯が固まりだすとともに「横紋筋溶解症」の副作用の発生=これが原因で、筋力の低下=関節に痛みの発生=こうしてリウマチの発症になります。

=指が曲がりだす。これは体内ペーハーP/Hの極端な低下=体内ペーハーP/Hの極端な低下とは、血液が「酸性体質」に変わることが原因で起きるのです。
体内ペーハーP/Hの極端な低下は=筋力の低下を引き起こします

関節を作っているのは、骨と骨ですから、それを「靭帯」が繋いでいるわけです=するとその靭帯が固まりだす。というわけです。

お野菜は体に良い! なんて、とんでもない「嘘」です  テレビに騙されないように気を付けてくださいね。

b>TEL046-229-3770
本厚木駅 南口 徒歩 一分です  一回50分 ¥5000-
詳しくは、「日本カイロプラクティックセンター厚木」 でホームページ を御覧ください=地図があります
またはkairo-jcc.comで検索
月、木、休診 日、祭日は営業しています  12:00から20時まで営業