男性の患者さんです、

患者の訴え、症状、
脊柱管狭窄症+座骨神経痛と脚のしびれです(病院での診断)

「触診」=「パルペイション」をすると、腰椎と骨盤に異状があります
 その異状は

「リスティング」下記の結果です
腰椎は L-5 LP
骨盤は、LPIです(左後方下方変位という意味です)
体幹軸右後方に変位


触診すると、腰椎と骨盤がしっかりと、固まっていました。
内臓のパルペイションをすると=消化器性の腰痛であることが分かります=わずかな熱があり、腸が固まっています。

これらの状態が、症状を発生させて居るようです

足の痛みはかなり酷いようで、毎日寝てばかり居る と奥さん連絡があり、今日の
診療になったわけです

幸い、一回で、痛みは消えました。


TEL046-229-3770
本厚木駅 南口 徒歩 一分です  一回50分 ¥5000-
詳しくは、「日本カイロプラクティックセンター厚木」 でホームページ を御覧ください=地図があります
またはkairo-jcc.comで検索
月、木、定休    日、祭日は営業しています  12:00から20時まで営業