大変です!

昨日の夜、事故が有りました

昨日の夜 診療が終了してから片づけに流しに入った「ヨウコ先生」が悲鳴を上げました
いつものことなので
「また、ゴキブリ出ましたか?」

と聞くと

違うのよ!
ちょっと来てください!
と、私を呼ぶのです
いつもと違うパターンです
???????


●ここからは、本人の『三武ヨウコ先生』が書きます

洗濯機が2層式のなので 脱水機の蓋を閉めようとした時に ゴキブリ発見!!
ゴキちゃんは、隣の中華料理屋さんからのお客さんです(よく、来ます)

台所に現れたゴキちゃんは、脱水機の中に逃げようとして、ダイブ!

脱水機に逃亡しようとしたゴキちゃんと顔が有った私は
びっくりしてそのまま蓋を閉めたら….あらびっくり

20150729-p7280035.jpg

ゴキブリの頭が蓋に挟まれ 逆さまの状態で胴体手足がもがいていました
あまりにも珍しいものを見たので ウケてしまいました(^^)

脱出して来ると怖いので
最後は ゴキジェットを掛けてご臨終です….

このゴキちゃんをどう始末するか
ゴキちゃん退治には手慣れていますが
さすがに潰れた状態の私でも、逆さまになったゴキちゃんは苦手です

20150729-p7280032.jpg

それに
こんな珍しいゴキブリの飛び込み自殺は初めてなので院長を呼びに行きました

これはすごい!
と言って院長が喜んで写真を撮っていました。

20150729-p7280034.jpg