20120909-______6_30-2.jpg

一日目、は何を食べさせていいモノかも分からないので
(猫は何匹も飼いましたが、鳥は飼ったことが無いのです)

サイトを見てみると、

スズメの雛は、一時間ごとに餌をやること
そして、
ヒナは、餌をやらないと、三時間で飢え死にします!
「 スズメの雛が死んだら。あなたの責任です」

と書いてあります、
げーっ

えらいこっちゃ〜

一日目は、一時間ごとに昼も夜も、餌を与え続けました、
そして

二日目も、
三日目も、、、、

夜は、お腹が空くと、

ピーピーピーッ



私が目を覚ますまで、鳴き続けるのです

67才にして、再び 「子育て」 をやるのは。正直、キツイです

しかし、縁があって、私のところに来た ピーちゃんです

必死に、面倒をみました

なんとか、三日目も生きてくれています(つらいけど、うれしいかな〜?)

この写真は、三武先生が撮影してくれました
ちょっと、元気そうです

しかし、さすがに「ヒナ」 だけあって、

クチバシが黄色いですね〜

「この、くちばしの黄色い小僧がっ!一人前のことを言うなっ!」

という 「セリフ」 は、 ここから来ているのです