20120904-______________________________.jpg
30分後
これで完璧かな?

太ももとふくらはぎの間が
キチンと、付いていますね〜
こんなもので、どうですか?

あまり早く直すと、また、怒られますからね〜

断っておきますが、誰でも、こうなる訳ではないですよ〜
50代以上の方はやっぱり、無理かな〜、、、、、

あっと、=言っておきますが、これは腰痛の施療をしていて、こうなったのです、私は、痛くも無いO脚施療なんて
      やりませんので、あしからず」

      「O脚治療なんぞは、その辺のインチキ整体院でもやっていますから、のぞいてやってください」
20分後
こんなもので、どうですか?
でも、よく見ると、まだ太ももの間と、ふくらはぎの間に
隙間がありますね〜
ちょっと、遠目ですが
かなり足が、細くなってきました〜
何故でしょうね〜?

20120904-______________.jpg
一回目の施療後約10分
やや、締まってきましたね〜
しかし、太い、太ももですね〜

20120904-______________________.jpg
若い女性ですが、立派な?、O脚です、しかも私の好きな筋肉質!
施療前です
20120904-__________.jpg
良い、曲がり具合の脚ですね〜

褒めてどうするって?