05/19  石鯛

null
釣りをやってい人は、なかなか石鯛などは、釣れませんが
実は、海の中には、石鯛は山ほどいるのですよ〜
真鯛も、売るほど居ます、けれど・・・獲ると、20万円の罰金です

釣りならいいが、ダイビングでは、何故、罰金なんでしょうね?

まぁ、泳ぎながらでは、食べられないのですがね・・・

ああ・・・目の前においしそうな、タイやあじとか、ひらめが、いっぱい
居るのに〜・・・・

あっ、スルメいかまで居る〜・・・・

おまけに、大きなサザエは、ごろごろ・・・・
null

本物の「鯛}です
残念ながら泳いでいる内は、食べられませ〜ン

うろこの、ブルーの斑点がきれいでしょう

スーパーで売っている、「死んだ」魚とはこんなに違うんです
null
この日は、ダイバーで、いっぱいでした
こいのぼりも挙がっています
null
海草に隠れている、「メバル」です
煮ると、美味しいそうです
null
大瀬崎のダイビング
海の中に,「熊のぷーさん」が居ます
水深は、だいたい20mくらいです
ダイビングに行ってきました!

ピーカンの天気で、沼逗の海岸は、もう、超満員でした
null

<   2012-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031