本年も、よろしくお願いします

今日は、
「初筋トレ」
に行ってきました

本厚木の「ゴールドジム」
は、通常通りに、今日から24時間営業です

24時間営業って、居酒屋みたいですごいですね~

今日のトレーニングメニュウ
軽く、プルダウンで、慣らし
レッグエクステンション=60k~100kでウオームアップ

チェストプレス=80k~90k

レッグプレス=200kで慣らし=明日も行くので、ホンの少しだけ~
今年は、400kを狙っています
70才まで、あと2年!
それまでの2年間で、、「500k」までやりたい! という「希望」が有ります
出来る、出来ないなんて、考えない!  
まず、やってみる、もし、出来なければ、出来るまで、やればよい。
人生、生きている限り、「望み」は捨てない
最後の一瞬で「運命はは変わる!」=というのが「少林寺の教えです。
(私は、少林寺拳法の三段です)

再びプルダウン=120k~130k

ストレートプレス=50k~75k

今日の初筋トレは、軽くでした~以上で終わりです
また、明日、ゴールド児ジムで、しんでくるからね~>
本年の、ご挨拶でした。