ひょっとこの「超、狭いキッチン」

20141223-kihtin.jpg

場所柄、大きな店舗を借りるのは、家賃も相当なものを取られると思いますが、
今まで、本当に狭い、キッチンで仕事をしている、ラーメン屋さんもかなり行きましたが
こんなに「狭いキッチン」て゜
あの
超、うまい、「絶品ラーメン」を作るのは、まるで「手品」です

20141223-aruvaito.jpg

最近、入ったらしい、アルバイトの、大きいお兄ちゃんです
狭いキッチンに、合わせて、もっと小さい人を採用すればよかったのに・・・

このキッチン、なんと、二人が「すれ違いかできないんですょ!
だから

一人が、店の外に出てから
もう一人が入れ替わるのです。

見たるだけで大変です!!。

でも、毎週、行きたいな〜。