戸田大橋の横に作っている橋は

圏央道かと思っていたら「新東名」だそうです

新東名を邪魔していた『鉄塔の移設工事」=本当は、高圧線の方が昔から有ったのですが、どういう設計なのか、その高圧鉄塔の真ん前に「新東名」を作り始めたのです、
相模川を渡ったその先には、東電の昔、大雪で倒れた、有名な高圧鉄塔が立っていたのです、道路はどんどんできあがる。
けれど
その先には、鉄塔がしっかり真ん前に立っていたのです

予想通り、鉄塔が「立ち退き」をすることになったのが去年です

そのために新しい鉄塔を建設が始まって、約半年くらいですかね、

「昨日のブログ」のように「三本目の鉄塔」が、ほぼ完成してきました。
今日、見たら、速いですねー、写真ように
鉄塔がほとんど出来上がってきました

20150213-____________.jpg