先日、
仕事が終わってから、トレーニングに行き、くたくたになって帰りながら、
明日は一日中眠ってやるぞ゛―!
と、考えがら、我が家に着くと、家内がいきなり
「明日は、5時半には起こすからね!」
えっ!????

「明日は、スカイダイビングに行く日ょ!」
「忘れたの!云ったでしょ」

?!!・・・・・・・・・・・
がっくりと肩が下がってしまいました
おととし、娘が、家内をスカイダイビングに連れて行ったのですが、60才を超えると、女は
魔女になるみたいです。
普通は、怖いのに、
「あんなに面白いのは無いわ!」

だそうです。
そんでもって、今年は、あたくしも、
「一緒にいくのよ!」

と、云われていたのですが、すっかり忘れていました。
娘が運転する車の中で、うとうとして、起きたらば、
なんと
那須高原でした
殆んど、タイムワープ状態です。

結局、低気圧の為に1500Mのところに厚い雲が有るために
不発に終わりました
那須のビールとステーキを食べて、温泉に入って帰りました
あ〜っ生きて帰れてよかった。