以前、肩のラインがずれているから、どこかおかしいのではないか?
と言ってきた女性が久しぶりに来ました


待合で座っている姿勢が「おかしい」のです

「腰をこわしましたか?」
と、聞くと
腰とお腹が痛いんです
と言います

「どうしたんですか?」
と聞くと

「実は、ヨーグルトをたくさんもらって、二週間食べ続けていたら、腰に来ました」

「先生に云われて、ヨーグルトは食べないようなしていたのですけど、久しぶりなので、食べたら
とても美味しくて、もらったのを二週間で全部食べました
最初は腰が重たくなって、運動が出来なくなったのですけど
今は、お腹も腰も、背中も、全部痛いです」


そうですかー
ヨーグルト
良く効きましたねー

「ハイ、良く効きました。」
「でも、こんなに、効くなんて・・・」


「先生の言っていたことは本当なのですねー」
「もう、食べません!」


ヨーグルトでヘルニアになる人
ヨーグルトで大腸癌になる人
ヨーグルトで坐骨神経痛になる人

などが一部の人にいます

ヨーグルトで元気になる人も居ます

ただ
「乳アレルギー」の人にとっては、致命的な食品なのは確かです」
なぜなら
食べるのを止めさせると、症状が消失するからです

ですから、施療は簡単です=食べるのを止めさせればよいのです。

コマーシャルや「ウンタラ医学博士先生」の言うことは、ともかくとして
食べるのを「やめさせる」と「治る」のも事実です