禁煙のお話しです

誰もが禁煙を考えますが
実行は大変に難しい物です


私は40歳まで、大変なヘビースモーカーでした
コーヒー
煙草
ジャズ
クラシック
素潜り
モトクロス

好きなものは人一倍有ります

その中でも「たばこ」は、一日中吸っていました
午前中にひと箱
午後ひと箱
夜は音楽を聴きながらウイスキーでひと箱

ウイスキーもたばこもうまい、実に良い人生でした


そんな時
三人目の子供が生まれたのです
その子の名前は
「亜紀」

私は八代亜紀のデビュー当時からのフアンです

当然、娘の名前は「亜紀」というわけです

あるとき
夜中にコンビニに、買い物に行きました
そのコンビニの駐車場で17歳くらいの金髪の女の子が・・・

うんこ座りで「タバコ」を吸っていたのです

その姿がまだ5歳の自分の娘とダブって見えました

こりゃいかん・・・

子供は「親」を見て育ちます=全てを「真似」して覚えます

今までの、いい加減に時々やるなんちゃって「禁煙」では話にならんな・・・



本格的に「禁煙」を覚悟したのです

昭和60年の12月31日、大みそか

除夜の鐘が「ゴーン・・・」
となり終わるまで時間を最後に最後の「タバコ」を吸い終わり

煙草と灰皿、マッチ、ライター、を庭に投げ捨てたのです

そばから
「ライターまですてることはないじゃないのよー!!」

家内の罵声!

そりゃそうだ・・。

其れからの半年間は毎日、「タバコ」の事以外考えられなくなったのです
最初の一か月間は

『地獄』

のようでした

道を歩いていても、歩きながら「タバコ」を吸っている人の後を 煙を吸いたさに、ついて歩くのです

完全に「タバコ乞食」です

色々考えたのです
何故こんなに煙草ガが吸いたいのだろう?
煙が良いのかなー?   と考えて新聞紙を丸めて火をつけて吸ってみました。
ゴホンゴホンッ……煙たい・・・・涙と鼻水と涎が・・・・。

非常にまずい!。

これは「紙」の種類が悪いなー・・

今度は、上等な障子紙で・・・・

ゴホンゴホン・・・・・・・。
やはりまずい!・・・・・・こりゃぁ「紙」の種類では無いなー・・・・(当たり前です)


では?

何か、タバコに似たものを咥えていればよいのかなー?
鉛筆、ボールペン、紙を丸めたもの、その他、咥えられるものならなんでも、咥えてみました

木枯らし門次郎のようにいつも「楊枝」を咥えて我慢の子です
まるで「バカ」です

「禁煙パイポ」が売られていました    
これはかえって、「タバコ」を吸いたくさせる効果が有ります

まだニコチンパッチは出ていない頃です

半年目になって、やっと悪夢から脱出しました

ある日、いきなり「タバコ」が欲しくなくなったのです

いやー
味覚が戻ってきました
嗅覚も戻ってきました


煙草を吸っていると
こんな感覚があったこともわからなかったのです

ですから出されていたものには何も文句を言わずにむしゃむしゃ食べていました。

「タバコ」をやめてから全てのたべものが「美味しくて、美味しくて」・・・

一気に10Kgの体重増加です

それで止めていたウエイトトレー二ングの再開です
空手の練習も再開
少林寺拳法に入会

私と同じ経験をした人はたくさんいると思います。

一つ、提案が有ります

有るとき、うちのかみさんが「へんなもの」を持ってきたのです、友人からもらったそうです。

煙草の外側のセロファンの間に入れておくだけでニコチンとタールがカットされるという,
まことに「インチキ臭い」代物です
大きさ煙草とほぼ同じで、厚さは2mmも無い薄い
「ニコクリーン」
という代物です

20160222-p2220002.jpg

私はもう煙草を吸っていないので
当院に来られる、タバコを吸っているたくさんの人に、試して頂きました。
知り合いのdoctorに試してもらいました

うん
味が何となく薄くなるなー


という感想です

つまり
煙草をいつも通りに吸いながら
「禁煙」と同様の効果が有るのです

煙草の害は
肺がんのリスクです
其の他のガンも誘発される危険が有ることは煙草の箱に書いてある通りです。

しかし

これさえあれば、タバコを止める必要が無くなるのです!!

皆さん
大いに煙草を吸って下さい。


もう、禁煙はしなくても良いのです!!

「ニコクリーン」

さえあれば、もう、「癌」の危険が無くなるのです!!。

20160222-p2220001.jpg
「ニコクリーン」の効能です

信じる信じないはともかく
★★興味のある方に送料ともで¥1200−でお分けします=(当方にはなんの利益も有りません)
◎現物が¥1000−で送料が¥200−です

¥1200−で騙されて見てください

◎効果は当院で20名の方に実験済みです。

連絡先 243-0013
神奈川県厚木市泉町4−1 第五内田ビル2F
046-229-3770
日本カイロプラクティックセンター厚木  まで・・。

日,木、休診、祭日営業
12:00〜21:00まで