マグロ丼 食べて、当たった女性

昨日は買ってきた、マグロで、マグロ丼にして、いくらを添えて、もう一つアボガドを飾って食べたそうです。

おいしそうですね・・・

 でも、昨日から、吐きっぱなしだそうです
お腹は痛いし、心臓は、動悸してドキドキしっぱなし・・・胃は気持ち悪いし、今も吐きそう・・・
うえっ

ダメダメ   ココで吐いちゃだめですよ、   飲み込んで、飲み込んで!


ひどいことを言っているのに、笑っちゃいました。

私も時々やるからです  この前は、枕にやりました、  トイレまで持たなかったのです。
実は去年一回やりました
手の平も、満タンにいっぱいでした。
さすがに これは、もう一度飲み込めません。
ので、あとは枕とキスです。

そのあと
考えました  うーん どうすれば、 いいかな? やっぱり、バケツかな?

枕もとに、 バケツ  は、まずいんじゃないかなー?

うん、  そうだ! バスタオルにしようっ   これで決定デス    安全第一です。
それからは、いつも、バスタオルと一緒に寝ることにしました。
変な物を、食べると、夜中に胃から「悪魔」が来ます。


さて、患者の話に戻します
骨格の調整ですが、T-5 がすごい飛び出し方をしていて、この T-5矯正すると、胃の異常感覚は見事に、ピタリと止まります。
そして
内臓マニュピレーションをして、内蔵の手入れをすると、腹圧が下がり、吐き気も止まり
さらに心臓の苦しさもなくなりました。
 
これは、腹圧が上がるために起きる現象です
お腹を壊すと食べたものは、腸の中で「腐敗」します
腸の中で「腐敗」した食べ物は「発酵」します。 つまり、腐ったものがおなかの中で、膨らんで大量のガスを出すわけです。それで、お腹を壊すと、お腹が膨らむのです
「熟成」とかいう人もいますけど・・・

お腹を壊すと、お腹が膨らむ原因は、もう一つ、「細菌感染」に対する
胃と大腸の前にある「大網」と筋性防御 という、「腹筋」の過緊張によって発生します。

膨らんだお腹は、「胃」を押し上げます、
胃の上にある
「心臓」
にも、この圧迫が伝わり、心臓を圧迫します。  こうして、お腹を壊すと、心臓にまで影響が起きるのです。

この人の愁訴である = 腰痛、肩こり、首のこり、頭痛、ドキドキする狭心感。
これらは全て「骨格矯正」と、マニュピレーションで消失しました。
マニュピレーションとは、カイロプラクテイックで行う、内蔵機能への特殊なマッサージのことです


解剖学では
胃は       T=5の神経支配下ですので、T-5 を正しい位置に矯正すると、胃のトラブルは消失します
心臓は      T-2 の支配下です
大腸は      L-5 と仙骨神経叢 の支配下です
肩こりは  肩の筋肉である、僧帽筋の支配   C-2 です
頭痛は    C-1 と C-2のズレによって 発症します。
これは、大後頭孔の狭窄が原因で「脳脊髄液」の流れを阻害するのが原因です
腕の痛みは   C-6  腕橈骨神経
股関節と腹筋は  L-1  腸骨下腹神経、腸骨鼠径神経
L-1 は「腹筋」を支配しています、つまり、小腸、大腸も、L-1 に影響を受けます。

このように、骨格から出ている  脊髄神経が すべての内臓や筋肉、関節などを支配しているため
解剖学的に、歪んだ骨格を正しい位置に、戻さないことには
揉んでも、さすっても、何処もよくなりません


また、歪んだ骨格を、正しい位置に 戻す,高等テクニック は
ディバーシファイド テクニックが主に用いられます
小さな力で、椎骨の神経的異常を起こす、歪んだ椎骨の位置の異常を、正しく矯正する、実に微妙な、高等テクニックです
また.ガンステッドテクニックや SOT AK 等の、脳脊髄液還流障害、アレルギー解除テクニックなどの
難しいテクニックも使用して、健康な体に戻す、カイロプラクティックの数々のテクニックなど、を使用して
患者さんの、痛みや苦しみを除去します。


7/21
TEL046-229-3770
本厚木駅 南口 徒歩 一分です  一回50分 ¥5000-
詳しくは、「日本カイロプラクティックセンター厚木」 でホームページ を御覧ください=地図があります
またはkairo-jcc.comで検索
月、木、定休  日、祭日は営業しています  12:00から20時まで営業   TEL予約下さるようお願いします。