筋ジストニア



最近の患者で、特にひどい症状の人は「筋ジス」の女性です

20歳で発症して、現在、36歳
多数の病院から、「つきもの落とし」の、お祓いまでやったそうです。

右に傾いて曲がったままの首と頭。
右にすくんで麻痺したままの、右腕。


=典型的な「筋ジストニア」の姿位です


他に障害はありません。

病院では「筋ジス」の診断です。

最初は痙縮と震顫があったそうですが、
クスリを飲んで少しは、痙縮は収まったそうですが
それからは、全くの変化無し、で今まできたそうです。

私の診察では、頚椎に、かなりの「サブラクセイション=ズレ」があり、其の頚椎のズレが、頚神経叢にダメージを与えているようなので、非常に微妙な軽い「スラスト」で 頚椎の-C-1,C-2,C-7まで矯正しました。

そのとたん

麻痺して動かないはずの
右腕を

  
右腕を動かしてごらん

というと

「うごいたー!!!」

と言って、母親共に、大喜びで帰りました。


まだまだ、直すところはたくさんあります。

筋ジスは簡単な症状ではありません、何事も「病気」と、とらえないで、神経系から探っていくと、「原因」
を見付けることができます。

曲がった首や、麻痺した腕か゛「原因」ではないのでです
これは、今見える単なる症状です




当院は、病院ではありません、
骨格を正常にして、脊髄神経系の働きを「正常」に戻してあげるだけです。

大概の問題は、神経系の問題です。

筋肉も関節も、内蔵もすべては「大脳のコントロール」下の神経作動によって動いています。

歪んだ骨格では、脊髄神経は正常には作動しません。

曲がったり歪んだりして、脊髄神経にトラブルが起きると。

腰痛やら、股関節痛やら、メニエールやらと、いろいろな問題が起きてきます。


TEL046-229-3770     12:00〜20:00まで営業しています。
詳しくは、「日本カイロプラクティックセンター厚木」でホームページ を御覧ください=地図があります
   火、水、金、土、営業です (祭日の場合は普通に営業しています)  
料金50分  ¥5500-です 
 日、月、木曜日は定休日です。

なお日曜日は一応「定休日」にしておりますが
どうしてもという方のみ、
日曜の予約を小数名のみ、受付いたします。
お電話にて、受け付けております。


TEL046-229-3770  12:00〜20:00まで営業しています。
http://kairo-jcc.com/
詳しくはホームページを御覧ください。当店の地図もそちらに掲載しております。
・営業日:火、水、金、土曜日(祭日の場合は普通に営業しています)  
・定休日:日、月、木曜日
 料金50分 ¥5500-です 
 ※なお日曜日は一応「定休日」にしておりますが、どうしてもという方のみ、
  日曜の予約を小数名のみ、受付いたします。
  お電話にて、受け付けております 。

『坐骨神経痛 は当院でよくなります諦めないでください。
妊婦の腰痛、肩こり、ギックリ腰、腕、首、背中の痛み、ふらつき、難病
事故、ケガ、骨折などの後遺症、関節の障害、ヘルニア、頸椎症、脊柱管狭窄症、指のしびれ
日本カイロプラクテイックセンター厚木にご連絡を!!』