食物アレルギーとまちがえられやすい症状


食べ物が原因でなんらかの症状が出る場合でも、以下のものは食物アレルギーではありません。

ミルクアレルギーと同じと思いますが、
乳糖不耐症という、症状があります。


ミルクアレルギーの場合は=アトピーが最も代表的なアレルギー症状です。


●三年前に アメリカ政府が 世界に向けて、非常発信しました。
其の内容は
「アトピー」は 皮膚病ではない! 原因は、牛乳の毒性成分による、「アレルギー反応」によるものです。
という、内容のアメリカか政府の発表でした。



普通、健康被害や、伝染性の病気などの発表は  WHO 世界保健機構が 行うものですが、
今回は

驚いたことに「アメリカ政府」の直接の発表でした。

世界中が「アトピー」とは  皮膚病゛だと信じていた世界は、驚愕したものです。

しかも


乳牛王国の゜「アメリカ政府」からの直接発表ですから、余計に驚きました。

乳糖不耐性症とは、乳成分の中の最も消化しにくい蛋白質の「カゼイン」を消化する、ラクターゼという消化酵素の欠損によって、カゼインの消化不良によって起きるものを言います。

乳アレルギーと違って、食生活の変化などで突然現れたりするのも特徴です。

乳糖不耐症は、牛乳や母乳、粉ミルクなどを飲むと下痢などの消化不良の症状をおこすものです。

牛乳などに含まれる乳糖を分解する酵素(ラクターゼ)が先天的に少ない場合や、酵素の働きが弱い場合におきます。腸炎などの病気をしたあとにおこることもあります。


鮮度の落ちたさばなどの魚を食べたあとに、じんましんや嘔吐などの症状をおこすことがありますが、
これは食物アレルギーではなくヒスタミン中毒によるものであることが多いです。

さば、まぐろ、かつおなどの魚には、ヒスチジンというアミノ酸が多く含まれており、
保存している間にヒスチジンからヒスタミンという物質が作られます

サバや、青魚などの ヒスタミンを多量に摂取すると、じんましんなどのアレルギーに似た症状がおきる体質の方がいますが、食物アレルギーとは異なるものです


このほか、食品に含まれる化学物質や、有毒な細菌やウイルスによる食中毒などでも食物アレルギーに似た症状をおこすことがあります。


TEL046-229-3770     12:00〜20:00まで営業しています。
詳しくは、「日本カイロプラクティックセンター厚木」でホームページ を御覧ください=地図があります
   火、水、金、土、営業です (祭日の場合は普通に営業しています)  
料金50分  ¥5500-です 
 日、月、木曜日は定休日です。

なお日曜日は一応「定休日」にしておりますが
どうしてもという方のみ、
日曜の予約を小数名のみ、受付いたします。
お電話にて、受け付けております
TEL046-229-3770  12:00〜20:00まで営業しています。
http://kairo-jcc.com/
詳しくはホームページを御覧ください。当店の地図もそちらに掲載しております。
・営業日:火、水、金、土曜日(祭日の場合は普通に営業しています)  
・定休日:日、月、木曜日
 料金50分 ¥5500-です 
 ※なお日曜日は一応「定休日」にしておりますが、どうしてもという方のみ、
  日曜の予約を小数名のみ、受付いたします。
  お電話にて、受け付けております 。

『坐骨神経痛 は当院でよくなります諦めないでください。
妊婦の腰痛、肩こり、ギックリ腰、腕、首、背中の痛み、ふらつき、難病
事故、ケガ、骨折などの後遺症、関節の障害、ヘルニア、頸椎症、脊柱管狭窄症、指のしびれ
日本カイロプラクテイックセンター厚木にご連絡を!!』