ふた粒の乾いた豆は・・・

鮮明なイメージとなり、腰痛の原因はその「ふた粒の乾いた豆」だと、はっきり教えてくれます

「何か、豆をたべなかった?」
と聞くと、「食べないですよ〜っ、あんなに普段から絶対に食べたらいけないって言われているんですからー」
「だいたい、私が、豆アレルギーだって教えてくれたのは先生じゃないですか〜」

「う〜ん、そうだよね〜?、食べるわけ無いよね〜」
    ・・・・しかし、おかしいな〜・・????
  何で、寄りによってふた粒の豆なんだ?
それで、原因を探るために、時間の逆行をしてみると、
(普通の人には信じられないと思いますが、=俗に催眠術で「逆行催眠」というのは聞いた事があると思います、私のは、その応用テクニックです)
これは、一日前、 二日前、 三日前という風に、イメージの時間をさかのぼっていくのです(20歳の頃、精神医学や心理学などに凝ってました)

そうすると日にちの答えがイメージ化されてきます
それが、三日前で、マッチしたのです

「何か、三日前というイメージが出てくるんだけど、何か、心当たりがないですか?」

と聞くと

あっ!

食べた!
先生、そう言われれば三日前に、オカキをもらっんだけど、嫌いだから食べないようにしていたんですけど、
だけど、せっかくくれた物を食べないのは失礼だと思って、
そのオカキの中の小さな、豆だけ「ふたつ」だけ食べました・・・・・・
でも、先生、たった ふた粒だけの 小さな豆ですよ〜
あんなんで、こんなに腰が痛くなるんですか?

はい
それが、食物アレルギー性の腰痛の特徴なのです


という訳で、右の腰痛の原因がわかりました
まぁ、軽い腰痛なので、一回で痛みは消失して、本人は痛みが消得たので喜んで帰りました

「日本カイロプラクティックセンター厚木」