この方は
月に一回程来院されるのですが
いつも
首と腰が痛い、と、云ってきます=腰と首を曲げるデスクワークです

骨折した頸椎が付いて、矯正がかけられるようになるまで3か月くらい待ちました

やっと、頸椎の軟部組織が再生して「矯正」に耐えられるようになったので
衝突でクニャクニャに曲がった「頚椎」を「矯正」して
本来の軽い前弯を持つ正規の状態に、「矯正」をして戻したのです

「あーっ、すっきりした」
と言って、首をなでながら、すがすがしい顔で帰りました
この方が先日、来た時に時に
「名文句」
を残して帰りました

●自慢じゃないが
なにしろ毎日身体に悪い物ばかり食べているからよ」
「ネバネバ系」に
「内臓系」だろ〜
「毎日アルコール」だもんな
オマケに[辛い物系]と来たからな〜

「ヘル二アが治るわけゃないよなー」


いや〜実にごもっとも!。
さすが、30年もヘルニアをやっている方だけの名文句だと感心しました