日本カイロプラクティックセンター厚木」
8月7日は、厚木市の花火大会で

「鮎祭り」

と言います、毎年、8月の第一土曜日に 1 万発の花火を打ち上げます、

また、神奈川県では、最も 屋台が多く出る祭りとしても有名です

今年は、人の話によれば 76万人の人が来たそうです、

私は、なぜか、ジャガバタ が大好きで どでかい、じゃがいものから揚げの真ん中を

ぱっくりと切った中に、大量のバターを乗せてくれます

花火も、すごいですよ!  休まないで 連続して 打ち上げ続けるのは壮観です
この日は、毎年、5時で診療は、中止して、花火を家族で見に行きます

もちろん、目当ては、花火ではなく、ジャがバタが狙いです(笑)

近い内に、写真をアップします
「日本カイロプラクティックセンター厚木」11時から21時まで営業 祭日も営業です

予約 046-229-3770