09/12 右股関節痛の人 の続きです

右足がビッコでステッキをついてきた人です

今日で三回目

一回目では
豆アレルギーと
植物油のアレルギーのTL検査結果
この二つは「右側の回盲部」に炎症を起こすのが特徴です

従ってこの患者は右股関節痛で杖を突いて来院されました

一回目で症状の「原因」を探り出しました

二回目はその原因以外のすべての触診とTL検査

右足首にひどい捻挫の跡が有って
踵骨の可動性が無くなっているのです


二回目の帰りは「杖」を抱えて帰りました=もう、足が痛くないのです

今日は、三回目

三つある「原因」の解除

そして今日は「杖」を初めから突いてきませんでした

二回の施療で歩けるようになったからです

今日の話題です
当院のすぐ前の信号が変わりそうだっので
思わず「走った」そうです

治療家としては、こういう話が最もうれしいですね!
生きてきた「甲斐」が有ります

あと「原因」が一か所あります=それは来週になります

病院に行って居たら、きっと、いま流行りの
「人工股間節」の手術になることでしょう。

さて、この続きが有ります

昨日旅行から帰ってきました
三回目の治療中に
「明後日からオーストラリアに旅行に行くんですよ」

私はも思わず
えっ」

と言ってしまいました

だって今日で四回目の治療ですよ?

「杖」を突いて歩いていた人が
四回目の治療の後で「利外国に旅行」に行くというのですから
いい加減、びっくりします


そして
今日、帰って来ました
何か、痩せていた身体が一回り大きくなっています
ストレスも無く、いいものを食べて、いい空気を吸って、健康になったのでしょうね

健康」にはストレスが無いことと
「良い空気」
が凄く影響します
そのために「高圧酸素療法」という治療法を大病院がおこなっているのです


それでこの方ですが
「何事もなく、昨日、旅行にから帰ってきました」


ニコニコして言うのです

身体を調べてみると。かなり長く歩いて
足回りと腰回りの筋肉が張っているくらいで

もう
何も異常が無くなっています

完全に健康になりました。
つまり「完治」です


めでたしです。