うちのカミさん
日本カイロに予約して欲しいというのです

どうしたの?
また、ひざ痛かい?


(うちのカミさんは、「お菓子」や「せんべい」食べると、一発で「ひざ痛」になる珍しい女性です)

で、どうしたのか聞くと

お尻が痛いのよー
(だそうです・・・彼女はこのタイプの症状は初めてです)


それって普通、「座骨神経痛」 って言うだけんどなー・・

えー・・、それって年寄りがなる病気じゃないの?

まあそうとも言うけど・・・

私、年寄じゃないわよ!(若いつもりです)

あんたいくつだっけ?

私はお父さんと同い年だから「71」よ。

それって十分に「年寄り」って言わないかい?

あたしは、「年寄り」じゃないわよ、失礼ね!

お父さんこそ、「年寄り」じゃない?
ワシャ、今でも35歳だよ・・・・・(35歳から歳を取るのを止めたのです)


だ、そうです・・

「座骨神経系のトラブルなので」で,ちょっと骨盤と腰椎をポキポキすると
簡単に治りました・・・・座骨神経痛は5分もあれば症状は消失します。



うちの家内は、三軒の居酒屋のお掃除を仕事にして居るのですが、このところ、普通は週に二回から、三回くらいの勤務が
暮れに近づいたせいか,週に四回,五回と増えてきて、おまけに厨房の手伝いまでやらされて居るらしいのです


(皿洗いやナスやイモを切ったり、突き出しの惣菜の用意をしているそうです=)冷えたキッチンで、立ちっぱなしなのでも足がカチカチです=下腿が冷えて疲労で固まる=それが原因で「座骨神経痛」になったのです。

最近は毎日「くたびれたー」の連発をしていたのです。

まあ、冷えと過労が原因ですね

こういった病気は、「早ければ早いほど」簡単に治ります
我慢をして、何年もたつと、内臓も筋肉も関節もねじれて「癖」になり。なかなか元には戻らなくなります。





症状が出たら、すぐに連絡をして下さいね
接骨院は費用が安いですが こじれると治りません
「費用」を問題にしている場合ではないのです

そのうち良くなるだろう・・・・
と、考えるのが「人」の常ですが

こじれると、ひざから腰に来て、車いすになってしまいます。
クルマいすの次は、介護状態になります

そうなると、もう、
自分で歩いたりは一切できなくなります。
その前に、連絡をしてください。

人間は手入れさえすれば、80歳でもとても元気になります

人間の修理=承ります 

 (自分で言うのもなんですが、この世界ではかなり腕が良いほうです)

当院はその辺のなんちゃってマッサージではなく
治療専門の本格的なカイロプラクテックです

日本カイロプラクテッィクセンター厚木   で検索してください  ホームページが見れます。