左足の側腹靭帯を断裂した、『エアロビクスインストラクター」がきました
普段でも、左膝が痛くて、運動も正座も出来ないから、何とかしてくれ
という内容でした

そこで、ひざの靭帯の断裂の程度を質問したのですが、公民館で練習中、ゴムタイルをモップで掃除したばかりで、ぬれていたところ、エアロビを始めたとたん、左足が
『ズルツ』
と滑ってそのとたんに左りひざの中で
「ぶちっ」
と、靭帯が切れた音がしたそうです

うわーっっっっと 思わず私の口から 大きなため息がでてしまいました
実は、私も靱帯は三回切った経験があるので・・・

そして、エアロビのインストラクターという職業から引退して、3年がたったそうです
一日に2、3本をおどっていた、消費カロリーが そのまま 体脂肪に・・・・
かなりの美人さんなのですが、三年分の脂肪がたまった身体は、ダブダブです
自分でもウオーキングくらいはしたいのだけれど、何しろ「ひざ」が痛くて。運動という運動は一切出来ない身体になってしまったわけです

そういうわけで

なんとかしてくれ・・・・・
というわけです